空、舞う。

悠々自適に空を舞え。個人的なことぺちゃくちゃしゃべるブログです。あくまで個人の感想です。

Android Lecture 第1回

アプリ開発。
数多ある「アプリ」を皆さんも遊び、また利用しているのではないでしょうか?

  1. こんなアプリあったらいいのにな・・・
  2. このアプリ、こうしたらもっといいのに・・・

「アプリがないなら、作っちゃえばいいじゃない」
かのマリー・アントワネットよろしく今回、説明のスライドを用意しましたので、よかったらご覧いただきたいと思います。

対象となる人は

  • Javaの使用経験のある方
  • それなりにアプリケーションのインストールに抵抗のない方
  • Android Studioをお持ちの方

となっております(だいぶニッチね・・・)。